私について知りたくなる記事

どうもこんにちは。

最近少し涼しくなり、秋も近づいてきているのだなと実感しているそんな野口です。

 

さて今回は、休憩がてら私の趣味について記事を少し書いていきます。

簡潔にまとめているので読んでみてください。

 

my hobby

  • ライブ(邦ロック)
  • カメラ
  • 野球観戦
  • ゲーム
  • サイクリング 
ライブ

私の趣味の一つであるライブ。

大学2年生の時に、中学生の頃から好きであったRADWIMPSというバンドのライブにいき、ライブにどハマりしました。しかも、RADWIMPSONE OK ROCKの対バンで、なんと、前から7列目。人生最高の贅沢でした。そこからは月に1〜2回のペースで色々なバンドのライブに参戦し、遠征もしていました。

 

好きなバンドBest3

 

1.RADWIMPS

2.[ALEXANDROS]

3.04Limited Sazabys

 

カメラ

そんな趣味と言えるほどのものではないのですが、一眼を持っています。

大学二年生の頃、友達に影響を受け、購入しました。全然詳しくないし、綺麗な写真も取れないので、写真やレンズについては割愛しますが、とても楽しいです。

機械いじってる感と、シャッターを切る音がたまらないです。

 

野球観戦 

私の幼馴染が野球が好きで、小学生の頃から野球を見るようになりました。

埼玉県出身ということもあり、テレ玉西武ライオンズの試合がよくやっていたので、見ていました。 その当時(2008年くらい?)のナカジ(現巨人の中島選手)がとてもとてもとてもかっこよくて、ナカジのファンになり、西武ライオンズのファンにもなりました。

そしてそんな西武ライオンズですが現在首位でM8となっています。ぜひペナント2連覇して欲しいですね。頑張れライオンズ!!

 

埼玉西武ライオンズの好きな選手 Best3

1. 秋山選手(走攻守3拍子揃っている、努力の塊)

2. 森選手(勝負強いバッティング、体格の差をものともしない)

3. 鈴木将平(静岡高校の時から応援していた、post秋山)

 

ゲーム

小学生の頃からゲームが好きで、ゲームが僕を育てたと言っても過言ではないくらい時間を捧げてきました。意外とゲームのセンスがあったので、こんな自分でも誰かに勝つことができる、そして、成長を感じることができるからハマったと考えています。

 

好きなゲームBest3

1. splatoon

4vs4のtps。エイムも大事ですが、立ち回りや、味方との連携も重要で、すごく頭を使うゲーム。野口史上最高のゲーム。4000時間くらいは費やしている。笑

2. ポケモン

ほぼ全作やったことがある

こんな神ゲーはないと思う。そしてこのゲーム小さい子がやるゲームに思われがちですが、実はとても奥が深い。個体値、めざパ、努力値....................

3. モンハン

小学校高学年からとても流行りました。

コミュニケーションの一つになっていました。

フロンティアと2Gが面白かったです。

 

サイクリング

大学一年生の頃、弱虫ペダルの漫画を読み、影響を受けました。ローンを組んでTREKロードバイク(約20万)を購入しました。

大学生の頃は一人で県超えしたり、先輩とサイクリングしたり、楽しんでおりましたが、現在は全く乗っていません。

いつか都内で一人暮らしをし、ロードバイクで通勤したいな〜なんて思っています。

 

 

他にも趣味が何個かあったのですがこんなもんでおしまいにしたいと思います。

ご精読いただきありがとうございました。